働きマン ネックレス関連の情報収集 ドラマ働きマン ドラマ動画youtube

2013年12月17日

働きマン ネックレス関連の情報収集



スポンサードリンク


んーん、きょうは寝坊しちゃいました ^^; さ〜て何から書きましょう♪

きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん,Kyary Pamyu Pamyu - Ninja Re Bang Bang







Q働きマンで菅野美穂がしているアクセサリーについて質問です。 第5話につけていた、JUICY ROCKのアクセサリーイエローゴールドのブレスレットとは↓のことでしょうか?http://item.rakuten.co.jp/juicyrock/jrb1/また第9話でつけていたブラックのプチネックレスはどこのブランドかわかる方おられますか?
A第9話でつけていたプチネックレスはおそらくJUICY ROCK のカラーストーンプチネックレスだと思います。http://item.rakuten.co.jp/juicyrock/jrn52/過去の放送で菅野さんがガーネット、アクアマリン、シトリンタイプをつけていましたので、おそらく昨日の放送でつけていたのもこのシリーズだと思います。昨日のは黒っぽく見えましたが、サイトを見てみるとアイオライトかなと思いました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

魚沼産こしひかり



あなたの応援が更新の元気です。^^
にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へ

ドラマ働きマン ドラマ動画youtube TOP↑
posted by 働きマンふぁん at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ働きマン 私的日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

