吉瀬美智子 働きマンって楽しいね ^^ ドラマ働きマン ドラマ動画youtube

2013年11月09日

吉瀬美智子 働きマンって楽しいね ^^



スポンサードリンク


吉瀬美智子 働きマンは結構面白いですね。

嵐の面白いトーク ARASHI×吉瀬美智子 ➊



メール便発送可 (出演) 石原さとみ 真木よう子 渡辺有菜 滝沢沙織 柄本佑 酒井彩名 鹿谷弥生 吉瀬美智子 光石研【中古】DVD▼フライング ラビッツ▽レンタル落ち【東映】【10P28oct13】
価格: 734円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
JAN4988101140619品 番DRZS07067出 演石原さとみ(早瀬ゆかり(ゆかり))/真木よう子(垣内千夏)/渡辺有菜(早瀬ゆかり(早瀬))/滝沢沙織(水野樹)/柄本佑/酒井彩名(相原芽久美)/鹿谷弥生(藤野弥生)/吉瀬美智子/光石研原 作深田祐介/『フライング・ラビッツ新世紀スチュワーデス物語』(文春文庫刊)/(旧題『翔べ!ラ監 督瀬々敬久制作年、時間2008年 116分製作国日本メーカー等東映ビデオジャンル邦画/ドラマ/青春/スポーツ/コメディ/人情喜劇 【コメディ 爆笑 笑える 楽しい】カテゴリーDVD【コメディ 爆笑 笑える 楽しい】入荷日【2013-1
Supported by 楽天ウェブサービス




Q注目している俳優、女優は誰ですか?俳優細田よしひこ・やはりあの「ライフ」での演技が忘れられない。あのキモさ(良い意味で)はやばかった女優吉瀬美智子・若手ではないものの、「ライアーゲーム」でのエリーはクールだった。それが好印象でその後も「働きマン」(これもクール)「のだめSP」(連ドラにも出演していた(エリーゼ役)そして現在は「太陽と海の教室」、「魔王」と掛け持ちを行っている。「太陽」の吉瀬さんは知らないけど「魔王」ではとにかく綺麗です。夫役の劇団ひとりとはつり合わないくらいにw10月からスタートする三浦春馬主演の「ブラッディ・マンデイ」では2番手にまで昇格しました。今後が本当に楽しみな女優さんです。
A俳優松田翔太若手ながらも演技力が半端じゃない!女優吉瀬美智子私もクールさに圧倒されました!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

魚沼産コシヒカリ



あなたの応援が更新の元気です。^^
にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へ

ドラマ働きマン ドラマ動画youtube TOP↑
posted by 働きマンふぁん at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ働きマン 私的日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379788668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。